dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年です。まだ就活何もしてなくて焦ってます。もう終活したほうが良いですか?まずはインターンシップの申し込みですか?

A 回答 (3件)

終活した方が良いです。

いつ◯ぬか分かりませんからね。備えあれば憂いなしです。
    • good
    • 0

>もう終活したほうが良いですか?



ずいぶんはえぇな。まあ個人の自由だからな・・

質問数57、解決率57%、マーサマサーサ
    • good
    • 1

今からなら間に合うんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!