プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターンシップに行かなくても、そこそこ良い所に就職ってできますか?

A 回答 (2件)

はじめまして、元総務事務担当者です。



インターンシップを重視する企業もありますが、そうでない企業の方が多いでしょうね。
ただ、インターンシップはその企業の一部でも見ることができる(あくまでごく一部で
すが)数少ない機会ですので行かれた方がよいと思いますよ。

なお、「そこそこ良い所」は「そこそこ良い学生」を求めていますので、この点はご注意
くださいね。

就職活動がんばってくださいね、応援しています。
    • good
    • 1

インターンシップなんて何の意味もない。


そこそこいいところに就職できるかどうかは知力と時の運。
国家資格とかとっておくといいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!