dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホリエモンの予言って当たってますか2020年はテレビとネットのツートップとかリアルショップはなくなるとか英語よりは中国語を勉強した方がいいとかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ネットとテレビ


アンドロイドテレビの事でしょうか?
それなら予言とは言えないと思います

予言って

かの予言者は2011年かのグループの日本デビューで日本に震災起きると予言
かの2011年日本デビューした関係者
この世から消えるって予言2025年
今度は震災じゃないから

こう言うのじゃないですかね

ホリエモンさんのは己の意見を発信
    • good
    • 0

いくつかは当たっているというか、それらの予測は多くの人が出しています。


トレンドの延長で将来を言っているだけですから、トレンドウオッチャーであればそういう予測はいくらでも出てきます。
    • good
    • 0

懸念するという意味では一部当たっていると思います。



店舗で見てネットで買う人もいるので、税制の見直しが必要でしょうね。消費税率で違いをつけるとか。

中国は厳しいですね。
    • good
    • 0

予言できる人なら刑務所に入らないと思います


これからはインドや ブラジルです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A