dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんって、ひとに好かれるタイプですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

好みがハッキリと分かれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 17:23

彼女と同じような攻撃的な性格の人たちには好かれていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 18:20

好かれるタイプでは無いと思う。


周りが気を遣わざるを得ない雰囲気を持っているので、
当の本人は好かれてると勘違いしてるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申しあげます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 17:45

味方をも敵に回すタイプ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 17:31

政治家としての蓮舫さんはイメージがキツ過ぎて好かれるタイプではないですね。

オフ時は普通の優しいお母さんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A