dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪ひいても咳出ない時って、マスクをしなくても周りの人に風邪を移す可能性は無いってことですか?

A 回答 (3件)

呼気とともにvirusが拡散する


喋れば飛沫にも

よって可能性はある
    • good
    • 2

お喋りしたら飛沫も飛びまくるんよ。


マスクしたのが良いんかなと思うよ。
    • good
    • 1

黙っていればうつり難いかもしれませんね


それでも手指からの感染は必ずあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています