dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日バイトに応募し、今日バイト先から電話がかかってくることになってました。
一応時間を指定できたので電話に出られそうな時間を指定したのですが、その時間とは違う時間に電話がかかってきて、出先だったため電話に出ることができませんでした。
家に帰ったら折り返しの電話をしようと思うのですが、こういう時はなんて言えば良いんでしょうか。

A 回答 (4件)

「xxxと申します。

アルバイトの件でxx時頃にお電話いただいていたのですが...」とかでいいです。
もし何か言われたら「出先だったので...」でいいです。
    • good
    • 0

ここに書いたことそのままお伝えすればいいです。

    • good
    • 0

出先で出られなかったと言うだけでOK


相手の落ち度だとしても責めたりするのはやめましょう。
    • good
    • 1

ご連絡ありがとうございます。

不在ですいません。
で、いいんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A