電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玄関先で物音がしたのでカーテン越しに見ていたら田植えスタイルの女性らしき人がいました。
その人はうちに来た(?)後隣の家の方向に歩いて行ってその後スタスタと去って行きました。
その後玄関を見に行ったら毎月届く水道メーターの検針票がドアに挟まっていました(その前からあった可能性もあるが)
ポストを開ける音もしたのでポストの中を確認したけど何も入っていませんでした。
その人は完全に顔が見えないように装備されているようでちょっと怖かったのですが検針票を持ってきた人はその人なのでしょうか?

A 回答 (3件)

はいそうですね、今は水道の検針員の人達も女性が多いので日焼け防止の為に目出し帽のようなもので顔を覆っていますから貴方が見たのはその様な人だと想像できます、田植えスタイル良い言葉かな?。

    • good
    • 0

その人の可能性大ですね

    • good
    • 0

いや~普通は作業着姿の作業員みたいなのが持ってくると思いますよ。


あとはせめてスーツ姿とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A