dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハウスクリーニングで年収1000万はいけますか?

A 回答 (6件)

ただのハウスクリーニングじゃなくて、孤独死の現場とか、ゴミ屋敷とかなら叶うかも。

    • good
    • 2

はい。

社長なら。
    • good
    • 1

はい、可能です。


10万円/件、10件/月を目指せば、計画達成率84%で達成です。
後は、経費節減で、所得を伸ばすだけです。
ま、計画次第ですね。
    • good
    • 1

貴方自身がクリーニングするのですか?


ならば無理でしょう

貴方が元締めで手下に掃除させるなら可能性ありますが
    • good
    • 1

先ずは無理です。



やるなら10店舗位運営して数億の売上をあげないといけません。
    • good
    • 1

無理です。

月に85万一日最低4万の稼ぎ。それだけの需要は無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A