dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳から人生をやり直すのは可能ですか?

A 回答 (9件)

もちろんです、70代ぐらいだとしんどいでしょうけど

    • good
    • 0

人生をやり直すの意味による。



中学生や高校受験をやり直すのは無理だし、今から宇宙飛行士を目指すのは難易度高い。

「自立した大人になる」とか「素敵な配偶者を見つけて幸せになる」とか「将来に不安のない生活をしたい」とかなら、十分可能。
    • good
    • 0

21歳!


やり直しって何?
今からが人生のスタートでしょう。
 
為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり
    • good
    • 0

余裕です。

    • good
    • 0

人生をやり直すという仰々しい考えでなく、いつでも「今より、よりよく」というスタンスでやっていくのが平和です。

    • good
    • 0

可能すぎます。


昨日見てたテレビに出てた人はいろいろやったあとに26歳で司法試験に通って弁護士から明石市長になってまた弁護士になってます。
    • good
    • 0

思ったときがするときですね。


義(正しいこと)を見てせざるは勇なきなり。
    • good
    • 0

十分できる年齢ですね。


21歳であればさまざまな選択肢がありますし、
自分がなりたい将来をまだ作れる年齢だと思いますよ。
    • good
    • 0

生きている間はいくらでもやりなおせます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A