dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドルを積み立てするのを、してます。二ヶ月前に解約したら、24万円支払っているのに対して、7万円が戻って来ました。今現在は、55万円支払っているのに対して、18万円が戻って来ます。日本円で、毎月7000円程度を、積み立てています。いくら円安としても、たった二ヶ月で、30万円も上がりますか。

A 回答 (5件)

こんにちは


思惑が外れて損が出てしまい、お気の毒です。
売り買い往復の手数料は当然あり得ますし、途中解約の違約金(ペナルティー)もあり得ますよ。
事前によく勉強しましょう。
相手が悪質業者なら、なたがカモリストに載って、回される可能性もあります。
あなたのような方は、例えばゆうちょ銀行の定額なんかどうですか?
少しですが利子も上がりましたよ。
今回の損は勉強代と思ってすっぱり忘れ、今後に活かしてください。
    • good
    • 0

24万円支払ったり55万円支払ったりしているという意味がわかりませんでした。

    • good
    • 0

円為替は、4月初日に152円/USDから、6月初日に158円になっています。


つまり、2か月で1ドルが6円の値上がりです。
また、ドルの買い/売りの都度、1ドル当たり1円の手数料がかかるので、
それを含めば、2か月で1ドルが4円の値上がり相当です。
これをご参考に、ご自身の取引をご確認ください。
    • good
    • 0

契約書を 見直してみてください。


又は 戻ってきたときに 明細書がありませんでしたか。
質問文だけでは 分かりませんが、
積み立てや解約には 手数料が 必要でしょ。
その様な説明は 無かったのですか。
悪く解釈すると 積み立て名義の 詐欺の類かも。
    • good
    • 0

まず正しい文章を書く練習をしましょう。

その文章では伝わりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A