dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金のある男と結婚する女なんて、自分のためにお金使って甘えるか、自分の子供にお金使って甘やかして、まともな人間に育たなくなるか、くらいしかないのだと思うのだけど、お金持ちな男になって女と結婚するのって虚しいと思いませんか?
でも生きる目的ってお金持ちになるくらいしかないとも思いませんか?

A 回答 (8件)

あー。

わかります。
気持ち分かります。
馬鹿馬鹿しいです。
本当に、人間関係で時間を使っても何も得る物生まれないですよね。

本心はそう思ってます。

でも、どこから帰宅した時おかえりって声かけてくれたり。
ご飯食べた後に今日はどのおかずが好みだった?って聞いてくれたら。

お前みたいな存在いらねぇよって言えなくなりました。居てくれてありがとうに変わりました。
幸せの形や感じ方は人それぞれあると思いますが、私はお金よりも結婚して、人と人との触れ合いが日々大切だなと思いました。

なので、私の考えは貴方と同じ考えを持っています。
だが、今現在は嫁の暖かさに浸る事も覚えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね

お礼日時:2024/06/05 19:29

思わないです



というか自分と関係のないことなので興味がないです

どっちでもいいし僕には関係ないことです

操作可能なのは自分だし、自分の特性を考えるとズレた内容です

僕は結婚してから年収上がりましたし。

僕とは程遠い価値観、世界観だと思いました
    • good
    • 0

女のために稼ぐわけじゃなく、自分の価値を確認するためにじゃない?女を稼ぎで釣ろうとする姑息なマネがモテないんだよ。

俺、ボーナス237円でも彼女逃げなかったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと思ってませんよ!

お礼日時:2024/06/05 19:57

>お金持ちな男になって女と結婚するのって虚しいと思いませんか?


思いません。
男の価値はまず財力なので、金のある男と結婚する女は、堅実です。
イケメンにのぼせて貧乏男と結婚する女は、多くの場合
不幸になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は不幸な方が幸せだと思います

お礼日時:2024/06/05 19:08

とにかく金持ちになってから考えればいいです。


頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は金持ちです

お礼日時:2024/06/05 19:04

金持ちで結婚している人の一例ですよ。



トランプさん、大金持ちですよ。
逮捕されようが有罪だろうが、大金持ちであることは事実です。
知らないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大金持ちって言ってもリスク持ってるのは別ですよ、
会社経営は負債を抱えることもあります。
それに資産は結局現金に変えたりしません。

お礼日時:2024/06/05 18:59

トランプさんも結婚してます。


大金持ちはたいてい結婚しています。
別に虚しくなんかないんでしょう。

生きる目的が金持ちになることだけと思うなら、金持ちになってください。
どうぞご遠慮なく。

虚しいかどうかは、金持ちになって結婚してみれば分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでトランプさんの話ですか?トランプさんが不倫で逮捕されたから?でもそんな話してないし、なんでトランプさんの話か分からないです。

お礼日時:2024/06/05 18:48

あなたも、かなしい人ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故ですか?改善するので教えてください

お礼日時:2024/06/05 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A