プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、もうすぐ高校での教育実習があるのですが、私のところは実習生が2人しかいないんです(笑)↓
それで、初日に職員室で挨拶をしなければならないのですが、私が代表で挨拶するはめになってしまったんです。。。まだ、1人ずつするのであれば、「今日からお世話になる○○です…」みたいな感じで、自己紹介ができますが、2人の代表となると、自分の名前だけを言うのもどうかと思うし、どのような表現で話し始めればいいのか、かなり悩んでいます(>_<)
 何か良い言い回しは、ないでしょうか?もしよければ、お力をお貸しください。

A 回答 (1件)

じゃんけんで負けて私も挨拶しましたよ~。

「代表で挨拶させていただく、○○○です。今日から~」

ではどうですか?

忙しい毎日の中、自分の仕事のほかにあなたたちを見てくださるということに感謝してのぞんでくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~☆!!
それ、かなりいいですねっっ♪あとが続け安くて、とても気に入りました(^^)/~本当に感謝です!どうもありがとうございました☆★使わせていただきます!
 はい!先生方にはしっかりと感謝の気持ちを忘れずに、頑張って取り組んできたいと思います★
 また、不安なことがでてくるとおもうので、ここにお世話になるかもしれません。。。(笑)