dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水原一平って10月25日の刑期伝えられるまでどうやって過ごしてるんですか?
自宅で保護観察みたいな感じで生活してるんですかね?

A 回答 (3件)

どうするんでしょうね。


さすがにもうギャンブルはできないでしょうね。

自分のお金はないし
大谷さんの口座から勝手に引き出すこともできないし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/08 20:36

ギャンブル依存症の治療を始めるんじゃないでしょうか。

受けたいって言ってたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/08 20:36

いままでできなかった野球賭博してるかも・・・


大谷の調子を見極める目はおそらく世界一ですから
勝ちまくってるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/08 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A