dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの水原一平被告ですが、果たして出所後は?やはり自己破産か、生活保護受けざるを得ない感じでしょうか?

田代まさしや、あの建築偽装の姉歯元建築士よりも更にどん底になりかねないのでしょうかね?

A 回答 (3件)

>やはり自己破産か、生活保護受けざるを得ない感じでしょうか?



 そうなりますね

 もしかしたら、誰かが、
手を差し伸べるかもしれませんけど
    • good
    • 1

アメリカでは自己破産しても賠償責任は消えません

    • good
    • 1

>やはり自己破産か、生活保護受けざるを得ない感じでしょうか?



そうだねぇ。流石に何十億の返済は、信用が失墜した彼には無理でしょうねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A