dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かに頭を撫でてもらったり、抱きしめてもらったりできる所はありますか?お金はいくらでも払います。
18歳未満なのでホストに行けないです。

A 回答 (6件)

保健室の先生に頼んでみたら?


ただし同性の先生。
お金の話はしないこと。
    • good
    • 0

親を頼れないなら居ません。

    • good
    • 0

卒園した幼稚園に行く。

    • good
    • 1

街中でフリーハグでもやってみたら?

    • good
    • 1

ご両親かお友達は…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お母さんの胸で抱きしめて貰って下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理です。母は私の事が大嫌いです…

お礼日時:2024/06/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A