dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合っている彼氏の事があまり好きじゃありません。
向こうから告白されて優しい人だから付き合ってみようかなと思ってOKしました。付き合ってまだ3週間しか経ってませんが、これから好きになる事ってあるのでしょうか?
友達の恋バナを聞いていると羨ましくなります。

A 回答 (10件)

女性です。


わたしも同じ経験をしているので、お気持ち分かります!
これから好きになる事は、質問者様次第だと思います。

わたしの場合ですが、
告白されていい人で優しいから付き合った→やはり友達以上には見れなくて、別れを告げた、
というパターンがほとんどでした。
ですが、1人だけ付き合っていくうちに好きになった人もいましたよ。
    • good
    • 0

前もそんな感じの質問されてたと思いますが、そんなに好きじゃないなら別れた方がいいですよ。

    • good
    • 0

全く〇ということはないと思います。


女性は付き合ってから好きになる事も多くありますので…。
    • good
    • 0

ウ~ン、あなたには合ってない相手なんですね。

すぐに別れるのが一番です。無駄な時間費やしても得はないですよ。
今から好きになること?まずないと思います。
    • good
    • 0

可能性は無限大です

    • good
    • 0

あなたは「あまり好きじゃない。

」と書きました。それなら、さっさと別れましょう。好きでない人と付き合うのは時間の浪費です。
    • good
    • 0

小学校や中学校によっては彼氏持ちが8〜9割という学校があります。


そういう学校ではとりあえず誰でもいいから彼氏にして無理やり周りに合わせているのです。

そういう学校であれば今の状況は仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 1

なんとなく付き合い始めて、ふとした出来事がありそこから、本気で好き合って結婚することだってありますよ。

自分はそうでした。
    • good
    • 0

中学生でしょうか。


ただ彼氏ほしさに付き合うからそうなる。
優しい男なら何でもいいわけではないことは、この経験で学びましたね。

一旦別れて、相手が許すなら、デートからやり直してください。。
この人だと思ってから付き合います。
そうでないとリスクがあるからです。
    • good
    • 0

さっさと別れなさい。


時間の無駄だし、相手にも失礼です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A