dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーの女です。
イラストをsnsでたまに投稿していて、同じような方がいるのですが嫉妬とかでブロ解してしまいました。
その方はアイドル系のイラストをツイートするたびにすごく伸びてました。
私はみじめになり、ある日ブロ解してしまいました。
こういうことをする人間どう思いますか?
疲れてしまいました。
多分わたしはその人をどこかで自分より下手だと思っていたと思います。
未だにその人のホームに行ってツイートを見てしまいます。
どうやって気持ちを切り替えればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが何をしたいかです。


その人に負けたくないなら練習あるのみです。
それかあとはファンに徹するかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A