dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を辞めたいです。新卒です。
事務職に配属して5日目ですが、この一週間配属されてから頭痛がひどいです。
配属されてから5日目ですが、毎日頭痛がひどく吐き気が伴い、話すのもパソコンを操作するのもやっとという状態です。
さすがに配属されてから一週間で部署変更や退職することは、できないと思うのでとても悩んでおります。上司に相談するべきでしょうか。頭痛を起こさないための方法などはありますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

退職は、自由に出来ますよ



上司に相談するのが、最初のプロセス
その頭痛・吐き気の原因は、恐らく心理的な問題でしょうから
その要因が何なんか?それを正しく話せるかでしょう

慣れない仕事への不安なら、新入社員には普通に有る事
それをりかいしてもらうには、厳しいかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 20:44

退職は自由なので配属5日目で辞めても問題ない。


もしも仕事を続けたい気持ちが有るのなら、上司に現在の状況を正直に伝えてみよう。
真っ当な上司であれば貴方の力になってくれるはずだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A