dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてマイカーの購入を検討してます。
中古車にする予定ですが、カーナビについて教えていただきたいです。
7インチほどでインダッシュ型、フルセグテレビの視聴、apple car play搭載 ( ワイヤレス接続が望ましい )

車内Wi-Fiの予定はないので、abemaやYouTubeをiPhoneから流したいです。
ワイヤレス接続がいいのは充電をしたいからです。( 有線接続だと充電が遅いと聞いたので )

ぜひご教示いただければ助かります!

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    上記の条件にハマるようなカーナビを教えていただけますと幸いです。
    予算は5万円前後のものだとありがたいです。

      補足日時:2024/06/08 14:57

A 回答 (5件)

カーナビ付きの中古車を


買えばいいだけの話じゃない
ディラーの中古車で
走行3万キロまで
8年落ちまで
3年保証を付けてです
    • good
    • 0

すみません


どの車でしょうか
    • good
    • 0

ケンウッドかパナソニックのものが複数種類出ているからその中から予算に応じてお選びになれば宜しいかと。

この辺ならどれを選んでも間違いはないです。価格的には3~6万円程度。持ち込みで業者に取り付けをお願いするなら工賃は4万円程度かな。購入した場所で取り付けもお願いするなら工賃は半分程度になると思う。
でも私的にはですね、最初からお好みのナビが付いたクルマを買った方が手間が無くって良いと思いますよ^^;。
ナビって最初は色々夢を持つんだけど、いざ使って見ると最初に思ったほどいろんな機能を使ったりしないのよ。なのでここに予算をかけるなら、中古車本体に振り向けた方がよいと思います(あくまで個人的意見ですけどね)。
    • good
    • 0

あなたの望むカーナビが装着されてる中古車を買うことです。


後からつけるのは簡単じゃありません。
配線で新型カーナビ付けれない車もあります。
    • good
    • 1

何のご質問なのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A