dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ自分はモテなかったのですか?

A 回答 (5件)

君が、って意味?


そんなこと、知る由もないよ。
ただ・・・
コミュニケーションが下手そうな印象はある。
    • good
    • 1

普通の人間だから。



そんなにモテモテの人間なんて、世の中に数少ないのですよ。

もてもて=彼女がいる(彼女がいた)ではないですからね。
そもそもそうした考えをしているだけで。モテ要素は無いわ。
    • good
    • 0

こんな質問してる性格だからです

    • good
    • 4

モテなかった?


それはね、フェロモンが出ていなかっただけです。
そろそろ出始めたかな?
    • good
    • 0

家に鏡が無かったのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A