dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばら寿司の材料は何がいいですか。

A 回答 (5件)

たけのこ、蓮根、人参、絹さや、椎茸、高野豆腐、ピンクのかまぼこ、錦糸卵…♪

    • good
    • 1

ミツカンのちらし寿司の素 上に好きな刺身の角切りと錦糸卵。


絹さやは 美味しくないけど 彩り いいかも。
    • good
    • 2

竹の子、にんじん、絹さや、高野豆腐、戻し椎茸、錦糸卵、桜でんぶ

    • good
    • 2
    • good
    • 1

鮭フレーク、干しシイタケの煮物、かまぼこ、


トッピングに、錦糸卵と紅しょうが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A