dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私自身の話ではなく彼(50歳)の話ですが、
主に①勃起不全②ペニス増大 長茎術(切らない長茎術)
目的で通っています。

場所は新宿にあり、
20回刻み?でコースがあるらしく、
今は40回目の終わりに近づいています。
(主にツボ押し、温め、吸引?)などのコースです。

本人は、大きさは少し変わってきた。と、
言っています(^^)

そこで、質問なのですが、
今後回数をまた増やして通うことで、
勃起力、大きさ。含め、変わる見込みは、あるのしょうか?
通い始めた当初は40回あれば。と、言うお話を先生から聞いていたそうですが、40回が終わりそうな今、
まだやはり本人が納得する効果。は、今は無いようなので、増やそうか迷っています。

経験のある方、もしくは身近な方でお話を聞いたことがある方。がいましたら、アドバイスをください
m(_ _)m

A 回答 (1件)

勃起力、大きさ。

含め、変わる見込みは、まったく ありません

EDなら泌尿器科でバイアグラを処方してもらうのがまともです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてGoogleは、1度しかお礼で返信できないのですね……残念です。

変わる見込みはまったくありません。
に、対して、詳しく聞きたかったです。
例えば、そのソースなどm(_ _)m
彼に伝えたかったので……。

EDなら、泌尿器科で、まずは検診してもらうのもいいかもしれませんね。確かに……m(_ _)m

まずは、薬に頼らず。と、思っていたのですが、まずはお話聞きに行くだけでも泌尿器科。いいかもしれませんね!

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
参考になります!

お礼日時:2024/06/08 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています