アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳社会人です。先日、自動車同士の事故を起こしてしまいました。恐らくお互い廃車で、事故の原因は自分の不注意です。相手の方には本当に申し訳ないことをしてしまいました。 私はうつ病持ちで、診断されてから5年になります。同じ種類の薬をずっと服薬していて、運転の許可は得ていました。しかし、最近他の人の話の内容が全然入ってこなかったり、説明の意図が分からないことが増えてきて調子が悪いのかなと感じていました。そのようなことから仕事でのストレスも増えました。うつ病については昨年末に寛解の診断をいただいたのですが、6月初めくらいに症状が悪化していると主治医から言われました。そして、今の状態です。今回の事故も自身の病気が関係していると思っています。やっぱり再度主治医にかかった方が良いでしょうか。似たご経験のある方、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

そりゃそうでしょ。

さっさと医者に行ってください。
    • 0