プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

双極性障害について

私は双極2型だと診断されました。

楽しかったのに急に落ちたりしてつらいです

遊んでる最中に体が重くて人がなに言ってるかよくわからなかなったりしてどうしたら良いかわかりません。

今がそうです。薬飲んでも効くまで死にたくて死にたくてたまらないです、てか効いてんのか分かんないです…

こゆときどしたらいいですか、助けてください

A 回答 (4件)

相談員に相談してみたら?


話すといいよ
    • good
    • 0

薬があなたにピタリと合えば、今の重い気持ちも必ず晴れます。



主治医に対し、どんな些細なことでも相談し、薬の量が適切になるよう努力してください。

症状の出ない「寛解」の状態になれば、もっともっと楽しい生活を送ることができますよ。
    • good
    • 0

とても辛いですよね( ; ; )


必ず好転する時が来るのでその時まで耐えましょう。
好転すると、あれ?何であんなに死にたかったんだろうとか思いますよ。
    • good
    • 0

なるべく早く、主治医に相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!