dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今日は休日です。
朝からスーパーに行き、夕飯のハンバーグとポテトサラダを作っています。
後、お昼の揖保乃糸も買ってきました。
結構、料理作り楽しいですが疲れますね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

A 回答 (6件)

休日からお料理お疲れ様です。

でも、うまくいけば平日には感じられない充実感を得られますよね。

私の休日のスタートは、教えて!gooの回答から始まり、遅い朝食、いつも通りの昼食。ふらりと散歩に出て、早めの夕食です。

だから、常に満腹中枢は満たされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
満腹中枢ですね、いいですね。

お礼日時:2024/06/09 09:51

そろそろお素麺の美味しい季節ですネ(⁠*^⁠^⁠*)


ハンバーグとポテトサラダも美味しそう〜♪

私は今日は一日おうちでのんびりです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し出かけました。
疲れて少し休んでいます。

お礼日時:2024/06/09 13:47

私は料理担当ですが それが毎日です。


たまの休みの日が あなたの楽しみと全く逆の『ブランチの外食は楽で楽しい!』です。

※外食も新しいメニューや味の開拓にも必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2024/06/09 13:46

おはようございます。


料理も楽しいですな、ハンバーグとポテトサラダ美味そうですね。
揖保乃糸もおいしいですね。
そうめんもみょうがとオクラ薬味でよく食べます。
食べたいものを作るのは楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
料理、無事終了です。
そうですね、疲れますが楽しいですね。

お礼日時:2024/06/09 10:10

この後メキシコへ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いってらっしゃい。

お礼日時:2024/06/09 09:50

おはようございます。



私はこれから遅い朝食を食べたいと思います。
今日はトースト、目玉焼き&ベーコン、サラダ、デザートはヨーグルですね。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
朝食はいつも通りトーストを食べました。
今日はのんびりします。
本日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/06/09 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A