dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏のボーナスの使い道は、もう決めましたか?

A 回答 (3件)

はい 数万程度の 小さい物置を買いたいと

    • good
    • 0

数年後に車を買い替えるための貯金

    • good
    • 0

すでに決まっています、ありませんから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています