dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートで働いてます。パートは数名しかいないパートですが私は嫌われてます。話す人もいません。そういう方いますか?気にしない方法教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

もう少し情報が欲しいです



何系の職業かと。
男女比率。
具体的なパート人数
社員数
上司の人数

あと、なぜ嫌われてると思ってるかも教えて下さい

嫌われてると感じる理由を教えて下さい

①無視される
②小中高生みたいな幼稚な嫌がらせやイジメをされてる。
③冷たく感じる。
④酷い事を言われる


もう1つはコミュニケーションです。


気にしないのもなかなか難しいので、コミュニケーション+おすすめの漢方薬があります。
    • good
    • 0

あなたは嫌われてるわけではないと思いますよ。


本当に嫌われているのなら、一緒に仕事もしたくないだろうし、仕事で失敗などしてもフォローもしてくれないと思います。

あなたは出勤したら、一緒に仕事をしている人たちに、笑顔であいさつしてますか?

・おはようございます。
・今日も1日よろしくお願いします。
・ありがとうございます。
・お疲れ様でした。など

まずは、勇気を出して*笑顔*で職場の人たちに挨拶をしてみましょう。
笑顔であいさつは基本です。
それもできてないなら、嫌われても仕方ないと思います。
笑顔であいさつをすることを習慣にしてみてください。
    • good
    • 1

様々な職場で働きましたが、おかしな人や神経質な人が多い職場ではありましたね。


絶対に相容れないので諦めました。
仕事に集中したり、他で友達と発散させたりしてはいかがでしょう!
それでもストレスで気持ちが滅入るなら、他のところを探してもいいと思います。
結構ストレスになりますよね。
    • good
    • 1

嫌われているのが事実だとすれば、その原因があるはずです。

身に覚えはありませんか?
嫌われている原因を無くすことから始めてみてはどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A