dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入社してすぐ辞めた方はいますか?
今の会社に入社してまだ2ヶ月ですが、辞めたいです。理由としては仕事内容にやりがいを感じない、事務仕事のため頭痛がひどいなどです。
入社してすぐ辞めた方はどういう理由で辞めたのでしょうか?回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

やりがいなんてたった2ヶ月で感じられる訳がない。

やりがいっていうのはその職場の仕事がほぼ自分で回せる状態までなって、やっと感じるんだよ。
    • good
    • 3

今年の新人さんで、入社後二週間目で退職した人が一人いたね・・・・



理由までは聞こえてこないけど
思ってたのと違う~てな感じだろうかな
毎年一人くらいはいるから二年目の4月までに退職する人が

今年の二週間というのは近年にない早さだっやけど
    • good
    • 1

会社辞めるのにはっきりと理由なんて言わないほうがいいと思います。

聞かれたら「一身上の都合」で十分です。何しろ次がありますので、あまりはっきりと理由は口にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A