dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の中堅(一人だけ部長)男女半々8名でゴルフに行ったら
同じ部署の年下男性が私にだけ絡んできて、潔くドライバーで打って!ってやじ飛ばしてきました。
みんなアイアン(8番)でやっていたのに、私はなぜかドライバーを渡され。その後若手男性もドライバーで打ってましたが、他の女子には一切何も言わないのに、私にだけやじ飛ばしていました。他の女性とは初めましてだった可能性もありますが、、私は同じ部署。他の人たちは違う部署。

この男性は野球が好きで新庄選手の大ファンらしいです。ゴルフボールを打つときも野球みたいなスイングでした。

潔く行ってください。ってどう言う意味ですか?

A 回答 (1件)

安全運転で刻まずに、思い切って飛ばしてくれという意味ですよ。


それにしても、絡んで来るという表現が、先輩として良くないですね。相当、嫌いなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絡んで来るという表現が、先輩として良くないですね。相当、嫌いなんでしょうね。
???意味不明です。

絡んでくるのは年下後輩。何が相当嫌いなんですか?

お礼日時:2024/06/11 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A