dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォシュレットがあるのに、特に女性は使わない人が多いそうです。使う人は50%くらいとか…
なぜ、せっかく有るのに使わないのでしょうか?

A 回答 (3件)

自宅の洗浄機能は必ず使います。



外出先の洗浄機能は、どうしても使えません。
    • good
    • 3

自宅では使っています


外出先でどこの誰が使ったかもわからないものを使いません
便座でも直接触らない人もいます。
    • good
    • 1

必要ないと思っているからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています