dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お聞きしたくて、映画館のバイトを応募しようと考えていて、他の映画館のバイトを応募した際事前選考すら通らず今回こそは受かりたくて…。

今応募しようと考えていて、応募事項に勤務可能時間(1週間毎でのシフト制での勤務となります。曜日ごとに勤務可能予定時間を記載下さい。と書いてあります。

自分の条件として、平日は学校に通ってるので、夕方の夜17時半ごろから21までを希望で、土日どちらかは行ける感じなのですが、どのような文面で応募要項に記載すれば良いのでしょうか?

アドバイスお願いしたいです。

A 回答 (1件)

曜日ごとに書けと言っているんだから

日曜日からと曜日までの表を書いて、それぞれ行ける時間を書けば良いです。
もし、予定が変わりそうなら、備考欄をつくり、書きたい事を書く。
また、大きく変わりそうな事がるのなら、欄外に書く。
例えば、期末テスト期間中は出社出来ない、とか・・・

書く欄が小さかったら、別の紙に書く。一目で解かるように簡潔に書くのがコツです。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

平日はは2日と土日のどちらかの週3日を希望していて、文面としてはどう記載したらいいんですかね。
月 17時30分〜21時半
水 17時〜30分〜21時半
土 10時〜16時
などでも良いのでしょうか。