dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時期、長袖と半ズボンで寝てるんですけど、みんなこの時期、半ズボンで寝てるの?

A 回答 (7件)

はい、そんな季節が今です。


これから梅雨が来て空ければ真夏本番、もう全裸でも暑いです。
    • good
    • 0

まだ、長袖長ズボンです。

    • good
    • 0

タンクトップとパンツです〜!

    • good
    • 0

あなたと逆です


下は長ズボン上は半袖
    • good
    • 0

上はTシャツで下はパンツですが暖かい日は


パンツだけですね。
    • good
    • 1

半ズボン...ベルトも付いてる?



短パンにTシャツで寝てる
    • good
    • 0

半ズボン半袖。

薄手の長袖パーカー羽織る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A