dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ため息の癖を治す方法は何ですか?

A 回答 (5件)

ため息をついたら、どっかに100円寄付する縛りをつける。

    • good
    • 1

誰も居ない所、お風呂に入っている時とかため息を連発する様にして人前でしない様にすれば良いです。

    • good
    • 2

仕事や家庭を問わず、あなた以外の誰かがいるところではため息を止める、と決心するしかないです。



誰が聴いても嫌な気分になるため息を所構わずするようでは、社会人家庭人落第だと思います。
    • good
    • 2

息を吐くから、ため息になる


吐く息を止める事です
    • good
    • 2

次に大きく吸って深呼吸に変えてしまう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!