dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●会社.  “月給•総支給額:17万円, ボーナス:年2回.計1.5ヶ月分.”を、どう思われますか? 
中高年男性です。 お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●正社員です。

      補足日時:2024/06/11 20:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

●←これなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ホクロです。

お礼日時:2024/06/15 22:24

発展途上国の人間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

低賃金…と言う意味ですか? もし、求人募集していたら、応募しますか?

お礼日時:2024/06/14 11:10

ボーナスあるのは助かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2024/06/11 22:42

安っ!!



その一言に尽きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

正社員ですからね…。求人募集していたら、応募しますか?

お礼日時:2024/06/11 22:43

地域にもよると思いますが、年収230万円未満はかなり低いですね。


東京、神奈川なら最低賃金以下です。

中高年(40歳以上)なら最低でも倍は欲しいでしょう。出来れば3倍以上かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

正社員ですからね…。求人募集していたら、応募しますか?

お礼日時:2024/06/11 22:44

いわゆる負け犬、人生の敗北者と呼ばれる方向けのお仕事かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

正社員ですからね…。求人募集していたら、応募しますか?

お礼日時:2024/06/11 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A