プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住み込みバイトについての質問です。
・食費や寮費無料
・交通費支給
・1ヶ月間(7/20ぐらいから8/20ぐらいまで??)
・関東
の条件で働きたいですが、ありますか?

電気代は、かかりますか?

交通費支給については北海道から関東までの往復飛行機代は、支給されますか?それとも自腹ですか?

他になにか金にかかるものはありますか?

バイトがない日は関東のどこかで遊ぶことは可能ですか?

住み込みバイトについてわからないことがたくさんあるので教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

生産性の問題です、能力がある方なら全額支給に福利厚生も全て認めてくれます。

なので誰でも出来る仕事ならそれなりです。
    • good
    • 0

期間的には、海などのリゾートバイトの類なら、関東圏でも住み込みのバイト先はあると思います。


食費・寮費無料というのはあまり無いですし、北海道から関東までの交通費はまず確実に出ないでしょうけれど。
電気代は寮費に含まれる事が多く、別途で請求されるケースはあんまり聞きません。
休日に周辺で遊ぶことなら可能ですが、リゾートバイトの現場は交通の便が悪い事もあり、遠出をするのは難しい場合が多々あります。
また、労働環境がブラックな所も結構あるようで、「二度とやらない」といった話も良く耳にします。
総合的に言って、あんまりお勧めできるバイトではありませんね。
    • good
    • 1

ないです。


住み込みは長期のみです。

>交通費支給については北海道から関東までの往復飛行機代は、支給されますか?それとも自腹ですか?

いや、そもそも関東の職場に北海道の人なんて雇いません。
書類審査で落とされますよ。

考えてもみてください。
往復飛行機代1ヶ月分だけで数十万にもなりますよね?
それに加えて給料です。
そこまでして雇うほどあなたは優秀なんですか?

関東の人を雇えば交通費は1万円ちょいで済むのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。関東で遊びたいだけなので住み込みバイトのついでに遊ぶのありかなと思いました。飛行機代は自腹でも雇ってくれないのですか?

お礼日時:2024/02/29 14:15

1か月の短期ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間で働けるとこありますよ。

お礼日時:2024/02/29 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A