dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いとうあさこさんが54歳になりました。

びんちょは40歳です。

いとうあさこさん大好きなので、
今日は、いとうあさこ風に笑ってみました。

どうですか?

「いとうあさこさんが54歳になりました。 」の質問画像

A 回答 (7件)

あなた笑顔が素敵だわ。


いつもこういう写真の方がいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/06/11 21:01

びんちょさんの笑顔がとても可愛いですね☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう( • ̀ω•́ )✧

お礼日時:2024/06/12 18:04

びんちょはニコニコが可愛いくて素敵ね。


いとうあさこさん私も大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

たぶん、目元が原因だと思うんだけど、お地蔵さんに似てるって言われるんだよ。

お礼日時:2024/06/11 23:04

いいじゃないですか!どうせ真似するから追加で、いとうあさこ風な髪型にしたら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
髪は、くるくるがチャームポイントでしょ?

お礼日時:2024/06/11 23:05

若く見えるし、ステキじゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/06/11 21:13

わーはっ、はっ、はぁ~



笑ぅとけ、笑ぅとけ

笑う門には…………じゃあ。
    • good
    • 0

いとうあさこ大嫌いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A