dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本免を今日受けたのですが落ちてしまいました88点です。次は21日に有給を使って受ける予定です。本免に受かる方法はありますか?

A 回答 (4件)

申し訳ありません。

本試験落とすのは日本語を理解してない、と言う事になります。。
本試験を落とすのは自分の感覚では数百人に1人と言う感じです。ある意味、あなたはレアな存在です。問題文は引っ掛けがあります。性格が素直な人は皆んな餌食になります。
    • good
    • 1

多分質問主様は数字とか間違えていないと思うの。


日本語で間違えたと思うんだ。

基本的な日本語をしっかり把握してみよう。 
以上、以内、以下、未満、から、より、等の指す範囲をしっかり、この数字は含まれるのかー?とかね。
教習所でやった練習問題をよーく見てみよう。
上記の言葉が巧みに使われてるんだよね。
ここで引っかからないようにすれば大丈夫。
21日、受かりますよ!
    • good
    • 1

>本免に受かる方法はありますか?


大した、矛盾、に気づきませんか
そんなもんがるかのような質問ですね。
それにも関わらず、落ちたんですね。
あればお落ちる人なんていないのでは?。
    • good
    • 2

本免試験に受かるには勉強をするしかないでしょう。


それ以外に何がありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A