dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて会って手を繋いでくる男性って普通ですか?

1ヶ月くらいマッチングアプリでやり取りして先日、初めて実際に会って寿司屋と展望台に行きました。展望台に行ったときに「手繋いでもいい?」と言われて手を繋いできました。嫌ではなかったですが、動揺しました。

男性は初対面でも手を繋ぐのが普通なんでしょうか。
皆さんはどう思われるのか教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

ヤリモクなんだから、少しでもゴールに近づけるためでしょ。


手を繋ぐ・ハグ・キス・やる…時間とお金を無駄にしないように、出来るだけスピーディーに失敗しないように持ってくよね。
そんなこともわからなくて、出会い系やってるのヤバいよ…。
    • good
    • 1

初日で手繋ぎは異常すぎます

    • good
    • 0

普通じゃない。

    • good
    • 0

普通って言うのを知らないが、本人が嫌じゃ無いなら問題ないと思います。


動揺?不安な気持ちになられたんでしょうか?
こんなに早くスキンシップ取って来る事に対してですかね。
これはデート回数とかでは決まりません。
どれだけ相手の事を判っているか?で決まります。
全く知らないわけでも無いが、気持ちがあるのか判らない状態だと思います。
それを推し量る為に手を繋ごうとしたんでは無いですかね。
ある一定の気持ちがあれば嫌な事では無いと思うから彼女も許可していると感じます。

ただ、気持ち的に不安だったって所でしょう。
この先の彼氏の動向を良く見て、この先の行為を見たら良いと思われます。
彼女が嫌なら「手を繋ぐ」のも「行為」も拒否したら良いと思います。
早いなら早いと言って真剣に向き合う事が重要です。
    • good
    • 0

初対面で「手繋いでもいい?」はあり得ません。



あなたが軽い女かどうかを探ったのでしょうね。

次はホテルです。
    • good
    • 0

積極的な人なら普通にあるでしょう。


ちゃんと聞いてからなので問題はないかと。

嫌なら断っていいのですよ。
何も言わないと「嫌じゃない(OK)」という返事をしたことになりますから、嫌なことはちゃんと断ってくださいね。
    • good
    • 0

あなたが、どんな女か探ってるのよ。



しかし、女は勝手すぎるよね。
1回目のデートでも、手を繋いで欲しい女性もいるしね。
マッチングアプリやろ。
恋人募集よね。
会ったら、手ぐらい繋いだ方がいいと思うけど。

それが嫌なら【ごめんなさい】と言って帰るべきかと。
    • good
    • 0

女慣れしてると思います。

質問者さんも動揺したかも
知れませんが相手が積極的でまんざらでもなかったと
思います。
    • good
    • 0

異常です!

    • good
    • 0

すみません


気持ち悪いです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A