dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入してないなら妊娠しないですよね、、?
先月中旬ごろそういった行為があったんですが、
生理が来る気配がなくなんとなく焦っています。
お互い触り合っただけで入れてません。
(記憶の限りでは手についたまま触られたというのもないです。)
下着越しに当たったりはしましたが、心当たりがないです。
ただ遅れてるだけでしょうか。もともと生理不順なので、余計に不安でなりません。

A 回答 (3件)

セックスの真似事ですか



そりゃあ手についた
精液からの妊娠有ります

おめでとうございます
    • good
    • 0

ない!100%と言っておきましょう


精子は空気に触れると死滅します
    • good
    • 1

一応世界の事象的には


精子の混入したカウパー液が太ももに付いて妊娠した例が数件あるので
カウパー液が出てて
精子も混入していて
下着にそれが付着していたら
可能性は0%ではありませんね

まぁ、確率付けるんだったら0.数億数兆分の一とかそう言う計算になりそうだけど
「0%\絶対に不可能」って事は無いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A