dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半オスです。母が亡くなりました。失業しました。妻とも離婚です。お金ありません。なぜこんなことになったのか悔しくて悔しくてつらいです。能力足りなかったし、女を見る力もなかった。この年から仕事なんて見つからない。もう破滅です。この状態から立ち直れた人はいるのでしょうか?死んだりしたらあの女の思うツボと思うと死ぬこともできません。自分はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事を選ばなければ何でもあると思います。


日雇いで何でも探してみてください。
その傍ら転職活動をまずはしてみてご家族ともよく話し合いをしてみてください。
金の切れ目が縁の切れ目と言いますから独身ライフを楽しむか新しいパートナーを探してみるのも良いのでは?
    • good
    • 0

新たな才能を見出すために、これまでやったことのない事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

まず自分の事を見つめ直してください。

何でもかんでも人のせいにする癖を直さない限り、先行きは無いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A