dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

涙が止まりませんって言う人、本当に涙が止まってないんですか???ーーー

A 回答 (4件)

おそらく一滴も出ていない人がほとんどであります。

本当に泣いているなら投稿なんてしていられません
    • good
    • 1

目の下にベロチュウつけてるのでしょう。

    • good
    • 0

これは両方いますよ。


涙が止まりません。
実際には涙が出ていなくても心の気持ちを表現している場合もあります。
また、涙もろい人もいるわけで、本当にボロ泣きの人もいますよ。
両方いると思います。
    • good
    • 0

比喩的表現なんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています