dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間、不満が溜まるとズル賢くなってしまうものですか?

A 回答 (3件)

あー、まぁ、それはあるかもしれませんね。


ズルをしたくなるのは確かだと思います。
自分の中の悪がでてきて甘い方に動かされてしまうことはあるかと思いますよ。
人間の弱さって事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

クレバーな人ですね。

    • good
    • 0

不満とずるさは関係ない気がします


ずるがしこい行為をしてしまった
言い訳だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A