プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
ノートンインターネットの更新サービスキーを
このたび購入したのですが、入力しても
”正しくありません”と出てきます。

symantec社のHPを見て、どの更新延長キーを
購入すればいいか判断したのですが(ノートンアンチウイルスにしました)、結果的にはよくよくパッケージを見てみるとノートンインターネットセキュリティと書いてありました。

恐らく、購入する時に選択を間違えて購入してしまったような気がするのですが、サービスセンターが全くつながらず今回ここでどうすればいいかを聞きたいと考え、質問させていただいています。

もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Norton Internet Security(ノートンインターネットセキュリティ) 2005の延長キーでないと駄目ですね。



このソフトには、アンチウイルスの他に、パーソナル・ファイアウオールやアンチスパム、プライバシー制御、保護者機能などを含んでいます。
アンチウイルスの延長キーだけでこれら全部の機能のライセンスキーの更新はできませんね。
http://www.symantec.co.jp/region/jp/products/nis/

下記の参考URLのsymantecの問合せ窓口に電話して相談してみて下さい。間違ってアンチウイルス2005の延長キーを購入してしまって使えないので、ノートン・インターネット・セキュリティ2005の延長キーに購入しなおしたいのですが可能でしょうか。可能ならお願いしたいのですが、などと頼み込んでみてください。対応してもらえれば、その場合差額の振込み用紙を送ってもらい、差額を振り込み、延長キーの種類を変更してもらえれば無駄が発生しないですね。当って見てください。(うまくいくかは質問者さんの交渉次第です。)

参考URL:http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/use …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は電話を毎日一時間ごとに
かけているのですがつながりません。

FAXで相談してみます。

お礼日時:2005/05/14 01:48

こんばんわ、シマンテックのHPを確認したんですが、何点か確認してそれでも改善されないなら、やはり電話が必要になりそうです。

。。。
念のためURLをつけておきますね。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/share …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は電話を毎日一時間ごとに
かけているのですがつながりません。

FAXで相談してみます。

お礼日時:2005/05/14 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!