dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を買ったディーラーの系列店(別な市町の店舗)だと整備の日にちを優遇してくれる気がするんですが、そういうものですか?
車を買ってないディーラーだと整備の予約取れなかったりします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

買った店だけじゃないのかな。


系列店に持って行く意味が私には理解できない。
ディーラー側もおかしいと思うのかな。

引っ越しなどで遠くなったら、ディーラーに相談したら、系列店に連絡して整備の担当者付けてくれると思うよ。

>車を買ってないディーラーだと整備の予約取れなかったりします。
そもそも、そんなことあるのかな?
出入り禁止になっていればですけど、そんな人聞いたことないしね。
    • good
    • 0

車を買ったディーラーなら、別店舗でも多少優遇する可能性はある。


他店でも当社の顧客といえますからね・・・
車を買った営業さんのいるお店なら、優遇はするでしょう。
    • good
    • 0

当然でしょ

    • good
    • 1

ですよね~営業担当が付かないから

    • good
    • 2

そりゃあ買ってくれたお客様には是非とも今後もお付き合いして2台目3代目と購入して欲しいから至れり尽くせりですよ。


うちも先日新車を購入しましたが納車すぐなのに車内に小さな傷があり電話して聞いたらディーラー2人が片道車で1時間の我が家まで菓子折り持ってわざわざ傷を確認しに飛んできました。(それなりの金額の車だったのもあり)

なので購入店舗とそうでない店舗だと扱いは雲泥の差になると思います。
余程暇な店舗なら整備でも喜んで受けてくれるでしょうが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A