電子書籍の厳選無料作品が豊富!

根性には自信あるんで!

A 回答 (13件中1~10件)

自分が頑張ったと思えるならそれは凄いことです

    • good
    • 0

凄いです。


その半分を私に分けてくれるならもっとすごいです。
    • good
    • 0

幾らの労働時間で300万円を稼いだか、によります。

たくさん働いて稼ぎが多いのは当たり前です。
どれだけ少なく働いて如何に多く稼げているか、が重要なんですよ。時給2万円がその目安でしょうね。
    • good
    • 0

闇バイトの受け子ですね。

すごいです。
    • good
    • 0

大学4年間でなら、普通レベル。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

ん~~~。


期間が書いて無いのが惜しい・・・。
30年掛ってたら普通。
    • good
    • 1

その根性を勉強につぎ込んでいたら、その倍稼げる一流会社に就職できていたかもしれませんね

    • good
    • 2

凄いよきっと



でも
真似したいとか
羨ましいとか
そんな感じにはならない
    • good
    • 0

知り合いが福祉介護のバイトしてますけど月40稼いでるのでさとしさんの稼ぎだとまあまあくらいじゃないですかね?


所詮はバイトなのでそこまで責任感はないし気軽だから根性は平均ちょい下くらいじゃないんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A