dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと

オアシス

A 回答 (5件)

してない。


家族全員各自でできなきゃ、やろうとしている人だけ負担じゃん。
うちはむり。
旦那さんや子供を叱ったり、整頓のフォローし続けないといけなくなる家庭だから、徹底はむり。

ホドホドで~す( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 12:32

ワタシはしていません。



あんなのは女にやらせれば
よいのです。

嫁さんがやっています。

ワタシのしつけも、嫁さんが
やっています。
    • good
    • 0

ゴミ屋敷にしたら、罰金にしたら近隣住民、行政責務が軽減されます。

    • good
    • 0

普通に生きていたら


自分の部屋の整理整頓 清掃はしています。
清掃をしている=清潔を保つことです。
しつけは3歳までに終えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 12:14

徹底してる奴は、ただの暇人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!