dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの会社で役職者が干された人いますか?
前の会社で直接は関係ない人ですが転勤を命じられて転勤先で全く仕事が与えられず半年持たず辞めたらしいです。
そんな人居ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

居ますよ。


某地域で顔が広くて、うまい事商売して売り上げがダントツだった営業マン(課長)を東京に転勤させたのです。でも東京じゃ顔が効かないから売り上げ0。さんざんいびられた挙句、退社。元の地域に戻ってライバル会社に転職して売り上げをバンバン伸ばしました。そいつの「イヤー転職して本当によかったですよ」という笑顔がいまだに忘れられません。
その人を東京に異動させた部長はその後、いくつも仕事を失敗して、結局、地方に飛ばされましたが、成果0でもしぶとく定年までいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生色々ですね。
かくいう私も退職して良かったと思っている次第です。

お礼日時:2024/06/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!