電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍さんって、亡くなる数年くらい前から、意外とこの人は日本をアメリカから独立させたいのかな?って感じました。お爺さんの時からのつながりであるCIAから逃れたかったと言うのか、、、

安倍さんを消したのはCIAだという噂があります。
これは本当ですか?山上容疑者とCIAがつながっていたのですか?

A 回答 (4件)

山上は旧統一教会問題と証言しており、証言に矛盾はないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/17 21:13

「噂」なんですよね。



「噂」なら何とでも言えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/17 23:23

安倍はトランプに尻尾を振って、言いなりになっていた男です。

 それに、CIAが安倍を消すなら、山上みたいな素人に、手製銃で襲撃させるはずがないでしょう。 もしCIAが安倍を消そうントしたなら、消されたと思われるような痕跡も残さずに、プロフェッショナルな仕事をしてたはずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。
安倍さんもえげつないことしてましたし、官僚も実際に亡くなってるから、
多少のバチが当たるのは致し方ないのかも。

お礼日時:2024/06/17 21:12

日本はもう一度アメリカと戦争して今度こそは勝って世界を支配しなければいけないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アングロサクソンとは喧嘩してはダメ。らしい。
佐藤優さんがおっしゃっています。
意外にプーチンの方が温情持ってるんじゃないかな。

お礼日時:2024/06/17 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A