電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の先生についてです
学校の男性の先生が来て一年目なんですけど、部活の子にセクハラしたり、
生徒ももちろん、先生の間でもやばいやつだって噂になったり、生徒が先生に相談して校長に言ったりしています
今年でいなくなる可能性はありますか?
セクハラのことは謝ったから解決したみたいに言っていたらしいんですけど、普通に犯罪だと思ってます
セクハラの件はした人、された子、された子の周りの友達しか知らないと思います

私も理不尽に怒られ、怒るときの口調が強く、精神的にやられました
本当にしんどいのでいなくなってほしいって思ってます^^;
もしかしたらですが目をつけられて、ストーカーされてるかもしれないです。その先生からの目線がすごいわかります。
私もそろそろ他の先生に相談するべきなのでしょうか…

A 回答 (4件)

教育委員会と警察通報すれば一番良いですね‼️その教師は、刑務所行く。

裁判で起訴すれば仕事が出来なくなります❗
    • good
    • 1

教育委員会に電話したら一発で終わりますよ^_^

    • good
    • 1

教育委員会に直訴が効き目あります。


可能なら、被害者連名で。
通常、3月末で異動ですが、ひどい時は、そくざに休職→後任が決まり次第、自主的に退職もあります。

課外の部活を担当してるのなら、部員全員で退部という手法もあります。プロ野球で活躍した長嶋茂雄を含む世代、大学の時に集団脱走した前例があります。三冠王から中日監督で結果を出した落合博満氏も、退部→再入部を繰り返してます。自答する学校側に問題があれば、退部はマイナスになりませんし、教師側にかなりのダメージを与えることができます。
最悪、不登校という強硬手段も。
    • good
    • 1

校長先生で話が止まってる可能性があるので


異動になるかどうかは分かりません。
異動しても異動先で同じことするので

相談するなら
教育委員会へ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

副校長さんに注意をされたそうです、それで許せるわけないんですがね…ありがとうございます

お礼日時:2024/06/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A