電子書籍の厳選無料作品が豊富!

室内や密閉された屋根裏みたいなとこ に多数発生した オオチョウバエ の成虫の一掃駆除になにかオススメなのはありませんか??(発生源・発生理由 は不明)

蚊取り線香 や 液体式蚊取り線香・電池式蚊取り線香 ←これらよりもっと効果的なのはなにかありますか?(あまり金高くつくのは無しで)

A 回答 (3件)

バルサンはどうですか?

    • good
    • 2

蚊取り線香


屋外用の煙が大量に出る太いやつを密閉された所で使えばかなり効果があります。
    • good
    • 1

ハエ取り紙。

今でも売ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A